Latest Entries



久々のボカロはみのりん2曲

最近、みのりん(茅原実里さん)にハマってます、ことのPです
前回の書き込みが1年以上前というほったらかし状態でしたが
久々にニコ動にアップしたので、こちらにも貼っておきますね
PRECIOUS ONE【初音ミク】とVoyager Train【鏡音リン】です
なんだかんだ言って、リンは ACT.2 全然使ってないなあ
そして、今のところお金がないのでミクの拡張購入の予定もありません
今週の土曜日は radio minorhythm の公開録音に行きます!!楽しみです
それでは、どうぞ






ニコニコ動画のアップロード再開します

まあ、アカウントがなくなってしまっても
別のアカウントでアップロードできるのですが
イベント参加とかで忙しくて動画を作る暇が無かったので
かなり放置していました

活動の宣伝も兼ねて、またアップロードして行こうと思っています
マイリストは以前のまま利用していきます

アップした際は是非是非聴いてくださいね~☆

SMILE VIDEO のアップロードが無期限停止になりました

ニコニコ動画にアップしていた動画がすべて削除されました

まあ、なんでかというと
日テレのガサ入れで、昔うpってた
名探偵コナンOPなどが強制削除されて
カウンターが振り切っちゃったからなんですねえ(多分)

6回ほど削除されると、そうなる可能性がありますので
皆様もお気をつけください
版権曲に関しては、ニコニコ動画で公開できなくなってしまった以上
お披露目する事はなくなってしまうと思いますが
オリジナル曲の製作を気長におまちくださいませ。

せっかく戴いたコメントは見れる間はたまに見させていただきます
ありがとうございました、そして申し訳ありませんでした。

VOCALOIDのマイリスト

最近ミクいじってませんが、たまにカバー曲をうpしてます
マイリストをのっけときますね




初音ミク ~ 夢の大地 ~

6th.アルバム『すぷーん』に収録されている『夢の大地』を初音ミクに歌わせてみました。
かなりお気に入りの一曲なのでがんばってレッスン(エディット)してみましたよ~☆





mp3はこちら

